玄人は香りを楽しむものです・・・強烈な風俗体験談を御希望の方は、是非・・・。

人の温もりに触れたくて風俗。

人の温もりに触れたことがない人っているのかなって思いますが、僕がまさにそうです。ずっと人の温もりを感じることなく生きてきました。もちろん親には感謝していますが、友達もなく、恋人もできたことがないんです。それはもちろん僕のせいでもあるのですが、やっぱりまったく見向きもされないってのは辛いですよ。そのまま湾曲した性格で大人になってしまったので、かなり歪んでいます。しかし、人間である以上、どうしても人の温もりを感じていたくなることってあるんですね。先日は、あまりの孤独に耐えられなくなって、風俗を楽しませてもらいました。風俗なんて使うことはないと思っていたんですけど、やっぱり女の子とプレイしたいって気持ちは人一倍大きかったので、気付いたら使ってました。僕の相手はすごく綺麗な女の子で、性格も良かったです。こんなに良い女の子と遊べるなら、これからは風俗で癒されようかなと思います。次の風俗体験も期待していますよ。

暗い気持ちの時は風俗嬢が一番。

仕事が上手くいかない時って、気分的にも落ち込みますよね。先日は、仕事も全然うまくいかなかったので、気分もかなり落ち込んでいました。そこで、僕が使ったのが風俗です。風俗の女の子は、結構明るい子とかも多くて、気分が落ち込んでいる時には最高の気分になれますからね。先日も仕事で嫌な気持ちだったのですが、女の子に悩みを相談したら、すぐに気分が晴れました。「でも、真面目に働いているOOさんはすごいと思うよ」って言ってくれるだけで、僕の心がどれだけ救われたか・・・。その後は風俗嬢に甘えて、たっぷりとイかせてもらいました。口で刺激されて、最後は発射するまでずっと咥えててもらいましたよ。こんなに良いプレイは初めてのことだったので、また仕事で落ち込んだ時は使わせてもらおうかなと思っています。プレイもすごく良かったし、性格も良い女の子だったから、癒し効果がとてつもなく大きかったです。これはすごいなぁと思いますよ。

部屋に呼べる風俗嬢ってすごい楽。

ずっと風俗は使ってなかったのですが、久々に使おうって思ったらデリヘルってものが多いんですね。僕は今40代なのですが、若い頃は店舗型の店ばっかりだったんですけどね。それでいて自宅に来てくれるから、すごい楽です。こんなに良い体験をしてしまって良いのでしょうか。僕は女の子を指名して、部屋で待機。すると、数分で女の子が到着。正確には数十分かかったかなぁ。部屋に入ってきて、すぐに彼女が自己紹介。その後はすぐに僕のアソコを咥えてくれました。もっとシャワーとか先に浴びるものだと思っていたのですが、即尺ってやつですね。頼んでもいないのに即尺してくれて、まずは一発抜かれてしまいました。こんなに抜いてくれる女の子は、人生で初めてでした。というか今まで風俗自体そこまで使っていた訳じゃなかったので、久々に使ってよかったなぁと思いますよ。こんなに良いプレイができたのは、一重に風俗の質が高くなった証拠ですね。これはすごいなぁと思います。
まるで本当の恋人みたい!?心のこもった風俗嬢のサービスに心を打たれること間違いなしですよ☆